フットサル

少し前から札幌は雪が降ってます
完全に冬の到来って感じになってきました
冬到来記念に『白いTOKYO』ならぬ『白いHOKKAIDO』を℃-ute大通公園で歌ってくれたらなぁ・・・
そんな変な妄想をしてるくらい1度でいいから℃-uteを生で見てみたいですw


今日、TUTAYAに行って適当に雑誌を見てるとフットサルの本に目が止まりました
表紙によっすぃ〜が1面写っていたので何気に手に取る
読むと女子フットサルの内容は1〜2ページしかなかったんですけどねw
それでも本格的なフットサルの雑誌に取り上げられるのは凄いなぁ・・・と思いました
最初にハロプロの運動会で見たときは『流れに乗って作ったのかな』くらいに思ってました
今では優勝するくらい強くなってるから凄い!!
コンサートだけじゃなくってガッタスの試合も1度でいいから見てみたいです
(ちょっと残念なのはあややごっちんが途中で辞めちゃったことかなw)


そう言えば、去年の運動会でのハロプロキッズでもフットサルやっていた気が・・・
キッズの方は本格的にフットサルはやらないのかな?
雅ちゃん梨沙子舞美ちゃんと梅さんのゴールデンコンビとか良さそうなのにw