ヤングジャンプ

ak-i2005-11-18


家では永遠とBerryz工房のアルバムを聞いています
アルバム曲では『さぼり』が1番好きです


さて、Berryz工房がグラビアということで立ち読みしてきました
ヤングジャンプは『キャプテン翼』しか読んで無いので買いませんでしたw)
う〜ん・・・やっぱりどのショットも可愛い!!
1ページ目のショットも好きですが最後の雅ちゃん梨沙子の2ショットがお気に入り☆


Berryzのメンバーは見てて普通にアーティストっぽくなってきてる感じがします
結成して2年間で本当に成長したんですね
今年は各地でイベントやライブ、舞波の卒業と怒涛の1年だったと思います
来年も今年くらい曲とかイベントがあると嬉しいんですけど・・・
事務所もあまり彼女達に無理させない程度にしてあげて欲しいです
(既に来年の話をしてますがシングル、アルバム、DVDの発売が年内にあるんですよねw)