文化祭

なっちの『たからもの』が無料で見れるGyao
ここで(多分)昨日から横浜での文化祭が見れます
文化祭は不参加だったので見てみました
無料にしては開会式から閉会式までちゃんと見れて豪華w
1時間番組だし普通に楽しめます☆


最初はモーニング娘。によるエコ劇!
劇は噂通りに少し固い内容でした
台詞は多いし内容は難しいし小さすぎる子供には少し合わない気も・・・
見せ場としてはれいなの制服(ミニスカにシャツのボタン外し)です
似合ってるし本当に可愛いし・・・れいなに似合ってて最高♪
ミキティのスーツも美人OLっぽくて凄く良かった!!
他のメンバーも制服だったりするので衣装だけでも見る価値あるですw


それにしても本当に劇でキッズは通りすがりの役とは^^;
噂に聞いていたんですけど本当に台詞も何も無いんですねw(しかもあまり映らない)
それでもチョット映った梨沙子ちゃんが可愛かったり・・・生で見たかったなぁ


エコのダンスのコーナーでやっとキッズがクローズアップ!!
・・・雅ちゃんが全然映らない^^;
他のメンバーは映ってるのにorz


クイズのコーナーとかは出演者が日替わりの中でも上手く雅ちゃん出演の時☆
笑顔で答えを考えてる姿に(あぁ・・・マジで可愛いなぁ)とか普通に見入ってしまうw
他にもコーナー途中であややごっちんの漫才みたいのが面白かった
う〜ん・・・やっぱり文化祭は行ってみたかったなぁ


『あまり面白くなかった』とか聞いていたんですけど見る限りでは面白かったです!
まぁ・・・美味しいところだけ見てるので良く見えてたのかもしれませんが^^;
全体的にキッズでは菅谷梨沙子ちゃんが1番多く映ってましたよ(某ス○ップさんへw)


見てない人で興味のある人は見てみてはいかがでしょうか?
普通に環境問題のこともわかるしタメになる内容です☆