夢の話

スキップさんが数日前に『夢で梨沙子を見た!』と書いてました
実は自分も一昨日と昨日とハロメンの夢を見ましたw


一昨日はさゆが出てくる夢
昨日は熊井友理奈ちゃんが出てくる夢


さゆが出てきた夢は〜・・・何となく覚えてるけど微妙な内容でしたw
友理奈が出てきたの夢は何人かでドッジボールやってて友理奈にボールがぶつかる夢でした
白組の衣装でコートを逃げ回る友理奈にボールがぶつかる夢(自分が当てたかは不明w)
2人とも推してる訳では無いので何で夢に出てきたのかが気になります・・・


まぁ・・・そんなに深い意味も無いと思うんですけどねw
それにしてもれいなの誕生日にさゆと友理奈の夢か・・・どこまでDDなんだ!?w