TVラッシュの結果

12日、13日と大阪で娘。のコンサートがあるので友達が遠征中
れいなの誕生日にコンサートとかマジで行きたいです!!
盛り上がったんだろうなぁ・・・羨ましいw


れいなの誕生日も重なり盛り上がっているハロプロ関連の流れ
TV出演からCDラッシュから雑誌と『年末向けて 大忙し♪』ですねw
そんな感じで昨日の夜は頑張ってブログに書いた全ての番組を見ました
見てはいたんですけど・・・


本当にハロモニと音楽戦士の『直感2』が綺麗に重なりました・・・


同じCMを見つけた時みたいに2番組を何度も往復して見てました(無意味ですねw)
衣装も全く同じだったのが面白かったです
見る限りでは昨日のミュージックステーションだけが特別だったみたいですね


ハロモニの途中でSTVの番組になっちが出るらしかったので番組を変える
内容はなっちが少しだけ出てブーツについて語ってましたね〜・・・2分ほど^^;
深夜の美勇伝の番組は予想通りにクレナイの季節のPVをDVDのまま流してましたw
途中で切れたけどあやや美勇伝ハロプロ繋がりで来ているので来週も期待!


そんなこんなで来週はついにBerryz工房のアルバムが出るんですよね・・・
何か本当に時間が経つのが早い気がします
水色の制服でジャケ写に写っている雅ちゃんに発売前からやられてますw