プッチベスト☆

DVDの方も収録曲が決定したようですね

好きすぎて バカみたい/DEF.DIVA
☆色っぽい じれったい/モーニング娘。
気がつけば あなた/松浦亜弥
☆恋の花/安倍なつみ
スッピンと涙。/後藤真希
Missラブ探偵/W(ダブルユー)
紫陽花アイ愛物語/美勇伝
スッペシャル ジェネレ〜ション/Berryz工房
肉体は正直なEROS/メロン記念日
☆西新宿で逢ったひと/前田有紀
☆オンナ、哀しい、オトナ/セクシーオトナジャン
印象派 ルノアールのように/エレジーズ
人知れず 胸を奏でる 夜の秋/プリプリピンク
☆直感〜時として恋は〜(ライブver)/モーニング娘。


気になるのはDEF.DIVAと最後の直感のライブバージョンかな?
見たこと無いのはごっちんW(ダブルユー)メロン記念日前田有紀だけど・・・
う〜ん・・・見たいのは気になる2曲だけなので回避かな^^;


Berryz工房も今年の曲だとスッペシャル ジェネレ〜ションで全然良いんですけど・・・
普通のと少し違うバージョンだと嬉しいかったですw
衣装は凄く好きなんですけどPV見た時に少しセットにガッカリした記憶が^^;
Berryzの今年のPVだと『なんちゅう〜』のPVが1番お気に入りです☆