リリースラッシュ!

ak-i2005-11-09


今日のフラゲをスタートにシングルやアルバムの連続ラッシュ


・・・お金が全くついていけませんw


今日発売で言えばモーニング娘。の『直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜』
W(ダブルユー)Berryz工房の『HIGH SCORE』
残念ながら両方とも買ってませんw(買う予定はあり)
娘。の等身大ポスターのハガキを送りたいよ〜!!
夏わかめでゴロゴロしてる雅ちゃんを見たいよ〜!!w


今更の愚痴ですがハロプロはグッズとか出しすぎ!!
泣く×2スルーした物の中で見たくて仕方ないものも多かったりします
その1つがDVDマガジン!!
これは、娘。とかごっちんとかハロメンのツアーごとに色々とあるらしいですね
パッケージだけなら見たことはあります
近くの中古DVD屋に今年のハロコンのものが置いてありましたw
『これって売っていいの?』とか『近くにヲタがいるの?』とか謎が残りました^^;


娘。、後浦なつみあややと見てみたのはたくさんあります
中でも1番見たいのはBerryz工房DVDマガジンのVol.3です
もちろん前の1と2も見てみたいんですが3には噂では・・・


『ゲームに負けて泣き出した夏焼雅菅谷梨沙子がなぐさめるシーン』


これがあるらしいじゃないですか!w
こんなの反則!!
本当なのかは知りませんがあるなら絶対に見たい場面の1つだったりします
いつも甘えてる梨沙子が逆に雅ちゃんをなぐさめるとか・・・大人になったなぁw


あれ?
Berryz工房の単独ライブって2回しかやってないのに何でDVDはパート3まであるの?
う〜ん・・・相変わらず謎が多い事務所だ^^: