プッチベスト

やっぱり年末に発売される様ですね
これでDEF.DIVAのPVがDVDで見ることができます!
やっと美人のお姉さんを引き連れてる4人が見えると思うと楽しみですw


プッチベストで出るのはCDとDVD
う〜ん・・・CDの方は何曲かRemixされるシングルが入る感じでしょう
DVDだと未公開なのはDEF.DIVAメロン記念日の曲かな?
ちょっとDEF.DIVAを見るだけに買うのは〜・・・う〜ん・・・


DEF.DIVAを見てて思ったのが6期で娘。DEF.DIVAとかやったら面白そうw
実は4人に関係?ある人がそれぞれいたりします


松浦亜弥藤本美貴 (親友つながり)
石川梨華道重さゆみエコモニ。つながり)
後藤真希田中れいな二人ゴトつながり) 
安倍なつみ亀井絵里(先輩後輩つながり?)


最初の2つはともかく残り2つは無理やりかな^^;
ごっちんとれいなは二人ゴトで本当に仲が良いのか微妙な内容でしたw
なっちとキャメイハロモニ見てても仲良さそうなので
冬のハロコンキャメイが恋のテレフォンGOAL歌ってたし違和感は無さそう
Berryz工房とかでも考えたんですけど・・・
梨華→桃子くらいしか浮かばなかったのでやめましたw