Berryz工房の卒業コンサート

フレッツで見れる動画で少しだけ卒業紺を見た感想
雅ちゃんは衣装が似合っていて可愛すぎ(*´Д`)
・・・じゃなくってw(もちろん衣装が似合っていて可愛すぎるけど)


卒業紺とかの涙は見てるだけで『グッ』とくるものがあります


噂では卒業紺はリストや流れは変わらず普通の内容だったとか聞いてたけど・・・
やはりメンバーの涙でコンサートは違った意味を持つんだと思いました
最後のMCで卒業する舞波よりも泣いてるメンバー
他のメンバーはラストの曲が泣いてて歌えなかったり
梨沙子とキャプテンが泣きながら歌ってる姿が映っていてジーンときたり
年末の卒業ライブDVD発売が今から待ち遠しいです
オマケ映像とかで舞台裏とかも最後まで収録されてる内容だと最高なんですけどね☆


卒業紺じゃなくっても最近だと紺の途中で誕生日を祝わってもらえて泣き出したガキさん
そういう少し違った感じのコンサートに何度も遭遇してる人は本当に羨ましいです
因みに、自分が今までで卒業紺を見たのは1回! 変わった内容を見たのは1回!
卒業紺はモーニング娘。から保田圭さんが卒業するときの1回のみ^^;
変わった内容はミニモニ。繋がりでバカ殿様志村けんが見れたのが1回ですw


明日の千葉での娘。のコンサートでは何か起こるのでしょうか?
たしぎさん、さゆぞ〜は楽しんできてくださいね♪