うたばん

HEY!HEY!HEY!に続いてうたばんを見るのも久しぶりな気がしますw
最近はハロプロ系の音楽番組登場が少ない気が・・・
MステHEY!HEY!HEY!とうたばんは娘。本体と松浦亜弥ちゃん
音楽戦士やPJは各ユニットが出てます
特にBerryz工房を毎回出している音楽戦士は本当に良い番組ですw
できればトークの方にも出してもらいたいなぁ


うたばんのトークは司会がDEF.DIVAの4人とあまり話さない感じだったので残念
笑ってるなっちと真剣な表情で考えるあややが印象的だったかな?
ごっちん梨華ちゃんは普通に出てたくらいで・・・
うたばんなら4人の特徴とかもっと出して欲しかったです
歌の方はアップのアングルが他の番組は多かった中で全体を映していました
フリをちゃんと見たのが初めてな気が・・・
歌っていない時のダンスが見れて新鮮な感じでした


それにしてもPVは・・・販売しないんでしょうか^^;
綺麗なお姉さん達をバッグに映したっていう噂のPVが見たいんですけど!!w