DEF.DIVA

ak-i2005-10-27


なっちと梨華ちゃんは2年半前の娘。の『AS FOR ONE DAY
あややごっちんは『ごまっとう』で約3年ぶり
久しぶりのオリコン1位が当確らしいです


この流れで『直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜』も上位に入るといいですね☆
今回はポスターが抽選で当たるとか!!
メンバーそれぞれのソロポスターが当たるとなると欲しいです!!
ただ、1人のメンバーに1000枚はかなり少ない気が・・・
5万枚売れれば1メンバーに対して5000枚=1/5でGET☆
・・・となれば良いのですがバランスが上手く均等にならないのが現実
みきてぃ、愛ちゃん、こんこん、れいな等は倍率が上がってしまうのではないでしょうか?


人気があるメンバーを応援してる人はグッズとか色々と大変ですね^^;