ゆきやこんこん♪ あられやこんこん♪

いよいよ近づいてきた娘。の北海道公演
北海道に遠征に来られる方は暖かい装備で来ましょう!
今日は岩見沢の方で雪が降ったらしいですw
ライブの日までは雪は降らないだろうなぁ・・・とか思ってはいるんですけどね
ミキティ、こんこんが来るのがわかって季節による歓迎でしょうかw
6期が入ったのが2年前なのでれいなやえりりんは雪のコンサートは始めて?
MCとかでメンバーが嬉しそうに内容に雪の話題を入れてきそう!!


札幌も冬が近づいて夜も寒くてきています
寝相が悪い自分は朝方になると何も羽織ってなかったり・・・
そんな感じで最近、体調を崩してしまいました^^;
コンサートを万全の体調で楽しむために当日までには風邪を早く治さないとw