週末の娘。紺

娘。は週末に福岡と山口でコンサート
れいなとさゆの凱旋ライブだから盛り上がったんだろうなぁ
1度くらいは九州まで遠征してみたいと思うけど・・・絶対に無理ですw
それにしてもミキティよっすぃ〜、こんこんのガッタス組は本当に大変ですね
他のメンバーに比べて移動が多いし休みが少なそう
無理して体を壊さないと良いのですが・・・


最近、あまり動きが無いかな?って思うのはBerryz工房
それでも8月のシングルから3ヶ月くらいしか経ってないんですよね
ライブDVDも1ヶ月前に出たばっかりなのに既にBerryz不足になってます^^;
ラジオとか聞けば雅ちゃんや桃子の声は聞けるけど・・・やっぱり動いてる姿が見たいw