Berryz工房ラストコンサート

10月に入ってしまいした
そして・・・ついに舞波の卒業紺が東京で始まりましたね
今が23時だと舞波の卒業まで24時間を切ったことになります


まだ、舞波が卒業する事実に何となく違和感があります
それは会場とかに行かなくなったことも影響してるんだろうけど・・・
8人でのBerryz工房の印象が強いです


清水佐紀
嗣永桃子
夏焼雅
徳永千奈美
須藤茉麻
熊井友理奈
菅谷梨沙子
そして・・・石村舞波


初めて見た時から8人が当然だったこと
8人での活動が2年弱続いていたことが影響しているのかもしれません
この8人がオリジナルメンバーであって最高のBerryz工房です
舞波が抜けた後では新しいBerryz工房になってしまうけど・・・
それでも最高を目指して行くBerryz工房を応援していきたいと思います


明日のブログで何を書いていいのかわかりません
正直、現場にも行けないし行った人の感想を読んでも実感がわかないので・・・
北海道から舞波卒業コンサートが素晴らしい物になるように祈っています