愛・地球博

ak-i2005-09-26


昨日で閉幕しました
最終日にはニュース番組とか見たらあややが広場で歌ってました
何か国民的な知名度も強くなってきている感じですね


愛・地球博は自分も行ったのですが〜・・・良い経験になりました
『人間ってこんなにいるんだぁ〜・・・』って思ったのはディズニーランドに行った以来w
平日なのにありえない人数だったし、暑いし、キッコロには会えないし!!
人気のある展示会場では3時間以上待ちましたw
そんな感じで色々な経験ができたので良かったんですけどね


キッコロと言えばBerryz工房千奈美ちゃんが好きだったはず
キャラクターとしてキッコロは可愛いので地球博以降もNHKとかでキャラ化したらいいのに・・・
ド〜モ君よりはキッコロの方が何となく愛着が沸きますw