香港→日本へ

・・・と言ってもファンクラブツアーには行って無いんですけどねw
帰ってきた友達からのメールの内容が幸せを物語っている内容ばかりなので・・・
今からメッセで言う嫉妬の言葉を考えてますw


香港でのライブでは各メンバーがソロ曲を歌ってたみたいですね
れいなの『恋をしちゃいました』なんて最高すぎ!!
全体的に各メンバーに関係ある曲をチョイスしてたのでしょうか?
よっすぃ〜の『青春時代1.2.3!』とかミキティの『会えない長い日曜日』とか
そうなると愛ちゃん、えりりん、こんこんのチョイスがわかりません^^;
(・・・ってか、れいなも違うじゃん!)と突っ込み入れられそうですがれいなは関係あるんですよ!
ハロモニで去年のミュージカルの練習風景の時にあいぼんと飯田さんのマネをするれいな
その時に歌ってたのが『恋をしちゃいました』だった〜・・・もしかしてマネして歌ってたのかな!?
うわ・・・マジで見たかったかも・・・


やっぱり香港は無理しても行くべきだった!!!
来年あったらお金貯めて行きたいな・・・でも娘。は海外だから高いしなぁ・・・
それなら国内でいいから『Berryz工房in熱海』とかの方が・・・w


香港に行かれた方は本当にお疲れ様でした☆