ライブDVD発売

ak-i2005-09-18


再来週発売だと思ってたBerryz工房のライブDVDが来週発売でした
あややのシングル、ミスチルのアルバム、BerryzのDVD
3つ同時に発売とは・・・・・・
どれを買うかで本当に迷ってますw


Berryz工房の初の単独ライブは用事があって名古屋と大阪方面に行く日と重なったので遠征しましたw
2日連続で見たのに2回とも新鮮な感じがして良かったです
特に大阪では最前列で見ることができたので最高のライブになったし!
友理奈千奈美ダブルユーとか桃子の可愛い声とか梨沙子の笑顔とか・・・
特に雅ちゃんのトロ恋が最高すぎ!!
曲だと『なんちゅう〜』が初披露だったし全体の曲目リストも最高だったし
中でも『パッションE-CHA×2』のフリがお気に入りです
やばい・・・思い出したらマジで欲しくなってきた^^;


自分が行ったライブをDVDで見ると普通とは違った感じが楽しめます
舞波卒紺行けないから・・・せめてライブDVDで舞波を見たいなぁ
まだ2日あるんで悩んでみますw