ぬいぐるみ

ak-i2005-09-02


少し前にハロショに久しぶりに行ってきました
特に何を買うって予定も無く行ったんですが・・・


楽天のぬいぐるみ持った写真可愛いすぎ!!


れいなもミキティも可愛さ倍増って感じw
見た瞬間に『絶対に買おう』と思ったんですけど・・・
時間が無かったり用事があったので断念w
画像を見ると『買っておけば良かったなぁ・・・』と後悔しまくりです^^;


それにしてもハロショの写真を出すサイクルは恐ろしく早いですね
久しぶりに来たら知らない写真が多すぎw
Berryz工房とか『21時までのシンデレラ』の見たことないVerが知らないうちに売ってたり
写真は全部揃えるのは無理だから気に入った写真があったら買うことにしてますが〜・・・
それでも雅ちゃんの写真とかは保留が多くて全然間に合いませんw


最近はイベント&会場限定写真が多いのが少し残念!
可愛い写真とかが多いので〜・・・やっぱり地方はライブ行けなくてキツイなぁ