☆ナツヤキミヤビ☆

ak-i2005-08-25


8月25日になりました☆
今日はBerryz工房夏焼雅ちゃんの誕生日です!
おめでとうございます ヽ(*>ヮ<)/


雅ちゃんは本当に可愛いです
キッズが入った時はそこまで気になりませんでしたが^^;
『あぁ!』で見たときから少しずつ気になっていきました
Berryz工房がデビューした時もTVで知らずのうちに雅ちゃんを追っかけて見てたしw
魅力は色々とありますが可愛くも綺麗な顔立ちと声かな?


初めて握手会で目の前で見たときは予想以上の可愛さに完全にハマりました!
その後は遠征してまでライブに行ったりのハマり様^^;
一部の友達からは既に雅推しとされてるし(確かにそうだけどw)


12歳らしい幼い部分と12歳とは思えない大人っぽい部分
メンバーとも上手く行ってるみたいだし、重要な役割を必死にこなしていく
ハロプロ内でも無くてはならない存在になってます!


今日から13歳の夏焼雅
これからは12歳とは違った新しいカラーを見せてくれるのかな?
13歳の1年が忙しくっても無理せずに良い1年になることを祈ってます
さらに可愛い笑顔を見せてくれることを期待しながら!
本当におめでとうございます☆