DVDレンタル

最近、映画を見て無かったので久しぶりに近くのレンタル店に行ってみました
当初は『鋼の錬金術師』とか面白いと聞いていたので借りようと思ったのですが〜・・・
何となく手には取ってみたけど次回にスルー^^;
既にTVで終了して全巻既に揃っていると全部借りて一気に見てしまいそうでw
今は時間があまり無いので2時間くらいで見れる映画を色々と借りてきました
7本くらいある中でなぜか借りてしまった作品として・・・


『子犬ダンの物語』


いつかは見ようと思ってたのですが遂に借りましたw
いや、前評判はたくさんの人から聞いていまして・・・
それでも自分で見て確かめたかったし、本当にキッズ時代のキッズを見るのもいいかなぁと
主人公が桃子としか知りませんw
梨沙子とか茉麻は『お菓子の〜』の方に出てるからダンには出てないのかな?


内容よりも小さい頃の雅ちゃんとか愛理が見るのが楽しみかもw
ちょっと気合入れて見てみようかな