浴衣

ak-i2005-08-07


壊れていたPCが治って自分のPCから久々に更新!
その間に週末はWとBerryz工房の合同紺が始まったりと色々あったみたいで〜・・・
どっちにしても見には行けないのですがw


金曜日の音楽戦士でBerryz工房が『21時までのシンデレラ』歌ってたとか
しかし残念ながら見逃してしまいました・・・
見逃した理由としては金曜日の1時から北海道ではハロモニがやってるから^^;
完全にかぶるのは何とかしてもらいたいです


ハロモニも関東から2週間遅れだったんですが浴衣姿の娘。が見れました
やっぱり浴衣はいいなぁw
自分が好きなメンバー(れいなとかみきてぃ)がいっそう可愛く見える!
いつもは男っぽいよっすぃ〜も似合ってるし
ののとあいぼんも良いけど、ハロモニあややも出て浴衣とか着て欲しいなぁ・・・
あやみきで仲良くしてる所も久しぶりに見たいしw
7月〜8月の間のハロモニは浴衣のままの放送でいいのでは?と思います


見てて思ったのは久住小春さんが新人としてはチャレンジャーだなぁとw
緊張もせずにガンガンとトークとかゲームに参加するのがすごい!
来週も続きで浴衣みたいなので楽しみだけど〜・・・
来週の音楽戦士でハロー系のゲストが来そうな予感^^;
美勇伝とか新曲の発売が近いから出るんじゃないかなぁ・・・