娘。DOKYU!

今週1週間は色々と忙しくって娘。DOKYU!が見れなかったのですが・・・
昨日、久々に見たらさゆみん久住小春ちゃんが一緒にダンスレッスンをしてました。
いや〜…2人を見てると師弟関係が上手く行ってる感じがします!
お互いに高めあっていける関係ではないのでしょうか?


師弟関係と言えばごっちんあいぼんとか飯田さんとののとか4期の時に良くありました
当時は夕方にやってモー娘。のヘソ(だったかな?)って番組でやってたのを思い出します


師弟関係が上手く行きそうなさゆみんと久住さんですが番組を見てて思った不安は・・・
2人共ピンクの衣装を着てピンク好きってところかな?
石川梨華道重さゆみと受け継がれたピンク取り合戦?が新しい面を向かえるというか・・・
いつかのハロモニ。でやってた占いみたいに久住さんが少しずつライバル関係に変わるのかな?w
さゆみんと久住さんの仁義無き戦いハロモニ。で流れる日が来るかもしれませんね