☆熊井友理奈BIRTHDAY☆

ak-i2005-08-03


8月3日になったということで・・・
今日は熊井友理奈ちゃんの誕生日です
おめでとうございます☆


12歳ですか〜・・・当たり前ですが若いな^^;
ユリーネちゃんは本当に美人だと思います
ハスキーな声も可愛いしBerryzの中でも雅ちゃんの次に好きだったりします(写真も何枚か持ってるw)
今日の読売ランドとか誕生日も重なって盛り上がるんだろうなぁ・・・


友理奈ちゃんと言えば小樽のイベントを思い出すなぁ
『スッペシャルジェネレーション』の発売イベで小樽に行ったときの話☆


その時はCDを買えなくって2階からメンバーを見ていました(´・ω・`)
MCの時に友理奈ちゃんが自分で言うはずの内容を忘れちゃって言葉が出なくなって・・・
必死に司会の人がフォローするも泣き出してしまって^^;
でも、泣いてる姿も本当に可愛かったなぁ
今でも必死になって涙を手で拭ってる姿が印象的に残ってます


12歳になっても 川*^∇^)||<熊さんスマイル♪ で頑張って欲しいです