食べ物の話

さゆぞ〜(id:sayuzou0713)が書いていたのを読んで思い出したので・・・
昨日は丑の日だったので『うな重』食べました
うな重』が『うなしげ』としか読めなくなると重症ですw
さゆみん』と『うなぎ』が合わさった様な画像は可愛くって好きですw
それにしても『重』を『しげ』って読むのって珍しいですよね・・・
さゆみんが娘。に入らなかったら知らずにいた人とか多そう


食べ物の話でもう1つ!
コンビニに行った時に何気なくお菓子のコーナーに行った時に見つけたんですが〜・・・


チョコボール 『ブルーベリー味』&『ピーチ味』


ほとんど味が変わらなさそうなチョコボールの新しい味に驚いて買ってしまいました
もちろん! あややと桃子を思いながら『ピーチ味』を買いました!!
本当は『ブルーベリー味』が良かったんですけど売り切れていたので・・・
それで『ピーチ味』の方を選ばざるを得なかったっとw
味の方は〜・・・ってか、自分はチョコって苦手な方だったので何とも言えない^^;
興味がある人は買ってみてはいかがでしょうか?