CDの予約!

ak-i2005-07-22


21時までのシンデレラ』の発売日が近づいてきました
ジャケ写を見る限りではカラフルな衣装で可愛いくって気に入ってます!
真ん中の雅ちゃんと桃子の2人の組み合わせも合ってる感じがして良いです(*´Д`)


そんな訳で、前回の『スッペシャルジェネレ〜ション』の失敗を繰り返さない様にCDを予約してきましたw
大手の電気屋で予約したんですがBerryz工房のCDを頼むのは少し勇気がいるなぁ^^;
お客が少なかった時間を狙って行きましたw
その時の様子を少し〜・・・


(店員) 「いらっしゃいませ」
(俺)  「あの〜・・・CDを予約したんですけど・・・」
(店員) 「CDの題名か歌手名は何でしょうか?」
(俺)  「Berryz工房って歌手のCDなんですけど〜・・・」
(店員) 「少々お待ちください」


そう言って今後、発売予定のCDの題名が書いてある紙を見る店員
その紙を自分も見たんですが、瞬時にBerryzの名前は書いてないと思いましたw
『GLAY』とか『サザン』とか大物歌手の名前は書いてあるけど〜・・・
8月半ばまでで約15くらいしか歌手名が書いてないし^^;


(これ以上は長引くのはキツイ!!)と思い必死に店員に言う


(俺)  「8月3日発売だったと思うんですよ〜・・・」(しらじらしい)
(店員) 「8月3日ですかぁ・・・ 書いてませんねぇ・・・ 少々お待ちください!」


そう言ってレジを離れる店員
1人、取り残されながら祈ることは・・・


店員早く帰って来い!!!
早くしないと誰かが後ろに並んだら今後の会話の展開を・・・ (((( ;゜Д゜)))


数分の時間を置いてから店員が戻ってきました

(店員) 「8月3日発売の『21時のシンデレラ』でよろしいでしょうか?」
(俺)  「・・・はい」(題名はいいから早く手続きを〜・・・)


そんな感じで5分ほどの時間を使って何とかCDの予約ができました
普通ならCDの予約なんて余裕でやっちゃうんだろうけど〜・・・自分は未だに慣れませんw
ハロショで買う事すら何となく戸惑う^^;;;


〜オマケ〜
CDの予約の紙を作ってる時に店員が「こちらの商品は〜・・・1点でよろしいでしょうか?」
って言葉が印象的だったw
やっぱり握手会とか付くと複数買う人とか多いんだろうなぁ・・・
早めに予約しておいてよかった!!