北海道でもイベント☆

ak-i2005-07-14


Berryz工房の新曲イベントが決定したみたいです


http://www.helloproject.com/newslist/050712-2.html


前回は6月の時期と初コンが重なっていたので無かったのですが今回は北海道でもあります
イベントと言えば『恋の呪縛』『スッペシャルジェネレ〜ション』と両方とも行ったのですが・・・
『スッペシャルジェネレ〜ション』の方は初回版のCDが売り切れ店が続出で買えず^^;
握手しないで会場の2階からステージを見ていました・・・
まぁ、上から見た方が雅ちゃんの表情が良く見えて可愛いかったから良いんですけどね!!!!!
はぁ・・・ 握手したかったな・・・
今回はCDを予約して前回の様なミスが無いようにしますw


それにしても8月のBerryz工房のスケジュールをまとめた物をネットで見たのですが・・・
ちょっと働かせすぎじゃないかな^^;
夏休み中とはいえ毎週の様に続くイベントと遠征
人気があるから仕方ないのかもしれないですけど、少し休みの日も多めにしてあげたいです


21時までのシンデレラ』はラジオとかで流れたのを何回も聞いていて〜・・・
今回の曲も発売前から既に気に入っますw
やっぱり『本人達が歌ってるのを目の前で見たい』って気持ちは強いですが・・・
体調は崩さないで頑張って欲しいです