メンバー追加

ak-i2007-03-17


モーニング娘。の新メンバーが2人決まったらしいですね
そろそろ本体はついて行けないかも^^;
光井さんも入ってから顔見たってレベルだったんでw


う〜ん・・・6期頃から追加とか卒業とかの興味が薄れた感じがする
『もう勝手にやって結果出たら教えて』ってくらいの関心
もちろんオーディションは興味が無いけど加入したれいなとか小春ちゃんは好きな訳です
(なんだかんだ言って結局は〜)って思えますが全然違うんですよね


自分がオーディションとかをちゃんと見ていたのは5期メンバーの時までかな?
そこまでは誰かの卒業が決まったり追加オーディションが出たら関心を持っていたのですが・・・
関心が無くなったのはなっちと飯田さんの卒業が決まった時くらい?
1年ごとに増える減るを続けるばかりのマンネリ化
それによって見方がモーニング娘。モーニング娘。のメンバーの○○になったんだと思います


5期以前ではモーニング娘。として応援してたんですけどね
今は全体としては微妙に興味が無いかもしれません
以前ならやらなかった『コンサートに入ったら全体を見る』ってことも無くなりそう


そんな感じで追加メンバーは次の新曲とかハロモニで出た時に確認くらいかな?
もちろん新メンバーが可愛くって気に入ったら推すことになるかもしれませんけどw
今はユニットとしても各個人としても℃-uteが今は凄い好きなんですよね
それくらいの魅力が娘。にも出てきて欲しいかなぁ〜ってのが希望です